Do-Sea 動刺Ch

Do-Sea Chは、自己紹介や活動紹介を3分程度の動画に編集し、名刺やパンフレットに動画のQRコード印刷する仕組みです。(動刺は商標登録者のご好意により許可されています)
名刺交換しても後で思い出すのは大変ですね~。自己紹介動画のQRコードを印刷すれば、動画を観て思い出してもらえるのではないでしょうか。ちょっとCM的ですので、あなたの自己紹介や活動紹介映像を通して人柄も伝わるのではないでしょうか。自立を目指す方々におすすめですので是非ご利用下さい。

撮影は、1~2時間程度の映像制作ワークショップ形式で撮影しますので、楽しみながらの撮影となります。編集はPC-ITVの市民クルーが打合せしながら3分間の動画に編集致します。

動刺制作費(撮影ワークショップ参加費)は10,000円+交通費ですが、もし気に入らなかった場合は、10,000円を限度にご返金致しますので安心です。さらに、PC-ITV活動会員に入会し年会費10,000円をお支払い頂くと無料で制作致します。(動画de名刺は現在”動刺”に変更しております)

動刺の制作例は以下の通りです。

日本各地の中心点認定者募集

MIL61080//1

全国県市区町村の中心点を確認して頂き、安全な中心点
を認定して頂く市民ボランティア活動です。
旅行での寄り道、ハイキング、街歩きとしてご協力し
て頂ける方を募集します

PC-ITVライブカメラ

みなとみらいのお天気や市民支援映像をリアルタイムで放送しています。(スティッカム経由)
ページ上部へ戻る