ワークショップ制作動画の公開申し込み

PC-ITVのワークショップにご参加頂きまして有り難うございます。ワークショップで制作した動画は非公開となっております。一般公開する場合は、市民の自立支援を目的に行なっておりますので、公開理由、公開ホームページなど下記登録フォーマットに従って公開申し込みを行なって下さい。現在公開待ちの番組はありません(旧こころん公開受付は3月31日で終了しました)

動画を公開する場合は、NPO法人PC-ITVの動画制作ワークショップに参加して一緒に制作していること、PC-ITVホームページURL(http://pc-itv.or.jp)を必ず記述紹介して下さい。記述されていない場合は、動画を削除する場合があります。

以下の項目をご記入いただき、「確認する」ボタンを選択してください。(※は必須項目)

氏名
例)しみん太郎
フリガナ
例)しみん太郎
メールアドレス
例)hoge@gmail.com
メールアドレス確認用
(上記と同じメルアドをご記入ください)
TEL
住所(市、区まで)
例)神奈川県横浜市中区
職業(肩書き)
公開希望する動画URL(非公開リスト参照)
紹介ホームページ
公開目的
活動会員登録
登録費無料。ワークショップ参加には毎回1000円の会費が必要です
公開条件
全ての項目にチェックが必要です
PC-ITVサポート
サポート内容にチェックして下さい
問合せ

地域で活動する市民クルーを募集しています

クルー100 現在活動しているクルーには、
 YOKOHAMAクルー・Aguileraクルー
(横浜市青葉区)・OKINAWAクルー
ともしびクルー・こどもTVクルーがあります。
あなたの地域でも市民の広報支援の市民活動に参加し
ませんか。(会員資格は、サポートクルーですので、
会費は無料です。連絡は問合せフォムから)
 

PC-ITVライブカメラ

みなとみらいのお天気や市民支援映像をリアルタイムで放送しています。(スティッカム経由)
ページ上部へ戻る