就職・転職支援活動

近年、NPO活動に参加するメンバーに就職・転職に悩む方が多く見受けられ、採用条件が大変厳しくなっている
と聞きます。PC-ITVでは、そんな就職・転職に悩む市民を応援する広報支援番組を制作するため、南野弘明さん
の「南野弘明の就職・転職ノウハウ」番組を検討しております。
直接南野弘明さんにご相談したい方は、無償で相談できますので南野弘明さんのブログ等を参考にメール等で
問い合わせてください。メールには、「PC-ITVの就職・転職です」と記述し、相談すると良いでしょう。
無料で個人情報は一切必要ありませんので安心して相談してください。
ただし、不誠実な相談者には対応致しませんのでご了承ください。

南野弘明さんからのメッセージ

私は自分の転職活動から培った「転職ノウハウ」を基に、多くの方が抱えている
 「転職の悩みを解決」するために活動を行っております。

現在はその経験を活かし、ブログ内で

・ 転職スタートアップ自己分析と企業研究方法
・ 転職エージェント,転職サイト活用方法
・ 転職における面接対策
・ 内定から入社までにやるべき大事なこと
・ 転職の悩み解決(例:フリーターから正社員への対策)

をテーマとしたブログで転職ノウハウを公開しております。

———————-【こんな方におすすめ!】—————————

① 20代の内にフリーター・派遣から正社員を目指したい。

② 初めての転職で何からはじめていいのか分からない。

③ 高卒・大学中退で職歴に不安な20代。

④ ブラック企業からホワイト企業に転職したい。

⑤ 書類選考・面接で落ちてばかりで対策を打ちたい。

2019年こそ転職を成功させたい・正社員になりたい20代・30代の方いましたら
お役に立てますので是非連絡ください!

★相談からサポートまで「全て無料」で行わせていただきます。
————————————————————————-

【プロフィール】

名前:南野弘明(ミナミノ ヒロアキ)

年齢:38歳

出身地:埼玉県(生まれは神奈川県)

出身校:理学部卒業

【PR】

転職コンサルタントとして活動しています。

転職に大事なこと知ってますか?それは、

「目的」と「対策」です。

この2つの重要性を当ブログでしっかりと説明させていただきます。

内定獲得率83%の実績を誇る南野弘明が転職ノウハウ教えます!

<ブログ>

■ 南野弘明の転職ノウハウ教えます!(たまに日記)
http://hiroaki0812.jp/

<Twitter>

■ 南野弘明@転職ノウハウ☆
ID:@hiroakiminamino

<メール>

■ hiroaki.com.0812@gmail.com

※TwitterのDM または メールでご連絡お願いします!

コメントは利用できません。

日本各地の中心点認定者募集

MIL61080//1

全国県市区町村の中心点を確認して頂き、安全な中心点
を認定して頂く市民ボランティア活動です。
旅行での寄り道、ハイキング、街歩きとしてご協力し
て頂ける方を募集します

PC-ITVライブカメラ

みなとみらいのお天気や市民支援映像をリアルタイムで放送しています。(スティッカム経由)
ページ上部へ戻る