探検調査隊員を募集

募集1;へそ探検調査隊員を募集(全国)

     NPO法人PC-ITVが公開した全国仮へそポイントを探し、私有地、危険地域、立ち入り禁止地などを
     確認して頂き、300m以内にある安全で公共性のあるモニュメント、寺社、神社、石碑類、電柱な
     どをへそポイントとして認定して頂く無償ボランティア活動です。ただし、活動中の事故、けが、
     病気などの補償は致しません。

     特典;認定者として後世に引き継ぎます。居住地域で市民活動を目指す方には、NPO法人PC-ITVの
        アンバサダーとして証明書を発行します。
     募集期間;2018年7月1日~随時 (先ずは、へそ探検調査隊員の登録を行ってください)

募集2;地元紹介動画を募集。無償で編集しYouTubeでご紹介いたします

     地元のPRを目的に携帯やスマホで撮影された動画を送ってください。無償で1~5分程度の動画に編
     集しYouTubeで紹介いたします。

     撮影は致しませんが、メール等でアドバイスさせていただきます。編集後の著作権はNPO法人PC-ITV
     が所有します。販売や営利目的での使用はできません。

     募集期間;随時 (へそ探検調査隊員の登録を行ってください)

募集3;ネット番組制作支援

 ネット番組の制作は、市民団体の広報担当のイメージでPC-ITVのスタッフと一緒にワークショップ形式で制作
します。ビデオ撮影、ビデオ編集、動画投稿など、自分達だけでも継続して制作できるように支援します。
 制作費など基本的には無料です。但し、クルー人数(撮影、編修などのクルー)の昼食費補助(1000円/人)、
交通費補助(横浜市内1000円/人)、機材費2000円/日、月会費 1000円が必要となります。
条件;3時間~4時間の活動、番組時間は15分程度とします。撮影はワークショップ形式です。  
クルー募集
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国へそ調査探検隊員の募集

MIL61080//1

全国県市区町村のへそを確認して頂き、安全なへそポ
イントを認定して頂く市民ボランティア活動です。
 旅行での寄り道、ハイキング、街歩きとしてご協力し
て頂ければ有難いです。応募方法はこちら(2018/7/1~)

PC-ITVライブカメラ

みなとみらいのお天気や市民支援映像をリアルタイムで放送しています。(スティッカム経由)
ページ上部へ戻る